SSブログ

(1/28月)波乱の週明け [今日の出来事]

朝は8時半からミーティング。仕掛中の仕事の関係者が集まって毎日進捗確認しております。それで、本日は通常の進捗確認の後に、これまでの途中経過報告会が引き続き行われたのですが、その内容では上司を満足させることができず、あらためて情報収集をやり直すことに。私は別の上司に救われて、情報収集やり直しチームには属さず、とりあえず何日かぶりに外へ食事に出たのでした。





【昼食】
上司と一緒に焼きカレーが評判の喫茶店へ行ったのですが満席で断念。次の候補はロイヤルホストでした。久しぶりに外に出て、気分転換できました。
食べたのは、タイ風スパイシーチキンライス。そこそこ美味しかったっす。

2013-01-28-02.JPG
上司に御馳走になってしまいました





さて、午後は引き続き作業をしながら、情報収集チームを待つことに。結局、彼らが戻ってきたのは22時頃。私は23時半頃まで作業を続けて、電車があるうちに退社しましたが、ほかの方々はもっと遅くまで残っていたようです。





【夕食】
25時近くでしたが、なんか食べたい欲求にかられてコンビニに寄り道。麻婆豆腐とおにぎり2個とワカメサラダを買って帰りました。

2013-01-28-01.JPG
わかめスープがあったんだった




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。