SSブログ

(11/18日)情けない [所感]

昨日、ほとんど寝て過ごしたというのに、今日も大半を寝て過ごしてしまいました。ちょっと自己嫌悪な感じ。
でも、まだ眠いのです。





【昼食】
朝風呂に入ってからクリーニング屋へシャツを出してきて準備しました。材料はそれなりにあったので悩むこともなくできました。
ベーコン・タマネギ・ニンジンを炒めて、レタス・ニンジン・トマトでサラダ。恒例のカップスープとオレンジジュース。

2012-11-18-02.JPG
プレーンベーグルとくるみパン





午後は食休みのあとストレッチに出かけ、そのついでにユニクロへ買い物に。なんだか凄い人で、レジの列が店の中を半周してるくらいの混みよう。でもジーンズを2本とヒートテック数着を購入。そこで福引券10回分を手に入れたのですが全部ハズレて参加賞10回分をいただきました。
さらに無印良品へ行ってシャツを2着購入。ここでは時間切れで福引券は貰えませんでした。

そして面倒になってラーメンでも食べて帰ろうということになり、最近オープンして気に入っている店へ行くことに。この時17時半でしたが、あいにく18時まで休憩中。ラーメンを食べてから行こうと思っていたコーヒーショップに先に行くことにして、時間を合わせました。


【夕食】
しょう油ラーメンとチャーシュー乗せライスです。早い時間だから調子に乗ってライスも食べてしまいました。

2012-11-18-01.JPG
どっちも美味しくいただきました


食べ終わってからクリーニング屋で受け取りして帰宅。その後ずーっと寝てしまったのでありました。




タグ:H本
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。