SSブログ

(10/1月)間違えた [自分・うちのこと]

本日から10月ということで、カジュアルからスーツに衣替えです。先週はあんなに涼しかったのに、今日は朝から暑さ全開ってどういうこと。会社に着いたら汗だくだくだし。
ところが、スーツを着ていない人がいるじゃないですか。確かめてみたら、衣替えは11月からでした。もう、がっくり。





【昼食】
自棄になって暑い中を歩いて中華料理屋へ。揚げ鶏肉の中華ソース定食というメニューを頼んでみました。どんな料理かわからなかったんで、出てくるのが楽しみだったんですけど。。。

2012-10-01-02.JPG
油淋鶏のことでした





【夕食】
奥様はご友人と食事を済ませるってことでひとり晩御飯。自宅のストックフーズを見てみるとカップ麺が5個目に入りました。焼きそば2個、カップラーメン2個、カップうどん1個。ラーメン系が良かったんですけど、賞味期限が一番古かった赤いきつね(2011年2月)を片付けることに。
それから、カップ麺だけではさみしい気がしたので、レトルトカレーにも手を出してしまいました。が、グリーンカレーを食べるつもりだったのに、なぜか温めたのはシンガポール風スープカレーでした。

2012-10-01-01.JPG
美味しかったからいいや




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。