SSブログ

(9/29土)ついに・・・ [自分・うちのこと]

テレビの調子がよろしくありません。白くぼやけたと思ったらブラックアウトして何も見えなり数十秒後に復活、こんな現象が数日前から1日に2~3回みられるようになりました。いよいよ、我が家も薄型テレビに買い替える時が来たってことでしょうか。
っつうことで、街の大きな電気屋に行って最近のテレビ事情を調査。いくつかカタログをもらって帰ってきました。何がいいんだろうか。。。

とりあえず、今のテレビには約18年世話になっていますが、次のテレビが決まるまでなんとか映り続けてほしいものです。





【ブランチ】
朝、休日出勤の奥様を駅まで車で送り、一旦帰宅してそのまま歩いて月イチの頭痛診療へ。その後クリーニング屋へ行って、年イチの眼科健診にも行き、福引で当てた金券を遣い切るためにベーカリーカフェで食事をすることに。

2012-09-29-02.JPG
3つは食べ過ぎだわさ





【夕食】
25%割引クーポンに惹かれて、お気に入りの焼鳥屋へ。いつものコースメニューと焼きおにぎり茶漬け、シーザーサラダ、浅漬けに生ビールでほろ酔い気分でした。

2012-09-29-01.JPG
今日のコースは
スナギモ・ペタ・ハツ
モモ・ツクネ・テバサキ




nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。