SSブログ

(9/12水)やや元気に [わんこーず]

今朝は奥様がモモを病院へ連れて行きました。昨夜は診療時間を過ぎていたのに電話で応対してくれて、今日は休診日なのに診てくれて、とても親切にしていただきました。ただ、休診日なので本格的な検査はできず、明日に持ち越して、今日は注射をうってもらって様子をみることになりました。
注射のおかげか、今日はいくぶん落ち着いているように見えてひとまず安心しています。





【昼食】
相変わらず暑い日が続きます。だもんで遠出する気にならず、比較的近場で済ませる日が続いています。で、今日行ったのはそば屋。近場と呼べる店は3店ありますが、月、火、水で全部回ってしまいました。明日は暑くならないことを祈ります。
本当は冷やしたぬきが食べたかったんだけど、この店にはそのメニューが無いのです。残念。

2012-09-12-02.JPG
セイロとミニ天丼セット





【夕食】
奥様は午前休をとって動物病院へ行った関係で、夜は遅くまで仕事をすることに。私は一足先に帰宅して食事の支度をして待ちました。材料は昨夜とほとんど同じです。

2012-09-12-01.jpg
ズッキーニとナスとピーマンの味噌炒めとサラダと味噌汁
炭水化物はコンビニおにぎりでした




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。