SSブログ

(9/7金)天候に振り回された感じぃ [所感]

今朝はハンカチを使わないで出勤できた。汗を拭かずに済んだということです。なので昼間も昨日と同じく離れた場所へ行ったのですが、陽射しが予想外に強くて帰るときはハンカチで額を拭き拭き。なんか騙された感。
さらに帰宅時のこと。19時半頃には一旦帰るモードになったんだけど、無視できないメールを目にしてしまい、対処していたら21時半に。会社を出たらすんごいどしゃ降りでの数分でクリーニング下ろしたてのズボンの裾がずぶ濡れに。地元駅に着いたら雨の気配はゼロでした。どゆこと。





【昼食】
青森系居酒屋で日替わりランチ。本日はハンバーグ。韓国のりとしめじのソースってメニュー。いつもならこれに唐揚げを追加するところですが、今回は頼まずに我慢してみました。
それはそうと、650円を払おうとしたら財布に500円しか入ってなくて、同伴者に借りちゃいました。

2012-09-07-02.JPG
小鉢もキノコ系だったなぁ





【夕食】
奥様が飲み会だということをすっかり忘れていました。気づいていたら、もっと早く切り上げて飲みに行っていたかも。ま、結局コンビニで調達して、ビールを飲みながら食べました。

2012-09-07-00.JPG
どうせなら1日分摂りたい

でも3つは食べ過ぎですよね


2012-09-07-01.JPG
週末はやっぱりビール




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。