SSブログ

(8/26日)検索の女王 [自分・うちのこと]

今日は美容院を新規開拓。今まで通っていたところは担当してもらっていた店長さんが独立して遠くへ行ってしまい、その後2回、新店長さんにカットしてもらったんですけど、イマイチ好みな感じに仕上がらなかったので別の所を探すことに。
とは言っても、前の美容院も奥様の推薦で行き始めた店でして、自分で美容院を探すノウハウがなく、またまた奥様にお願いしてしまいました。で、ネットでよさげな店を探し出し、予約もネットで済ませて早速行ってきました。少し待たされましたが、店の雰囲気、美容師さんの印象はいい感じ。それに、何よりも出来栄えに満足。さすが検索の女王ですな。





【昼食】
午前中は掃除したり洗濯したりを手伝いながら過ごし、昼前にパンを買いに行くか、あるもので済ませるかの選択に迫られて、暑かったのでそうめんを食べることになりました。
キュウリ(2種類)と青じそとワカメと玉子焼きと練り梅と奈良漬がお供です。

2012-08-26-02.JPG
半田そうめん





【夕食】
ズッキーニが入ったサラダを作って、ズッキーニが入ったスパゲティを作りました。

2012-08-26-01.JPG
シンプルにニンニクとアンチョビで




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。