SSブログ

(8/18土)ポスターに偽り・・・ [所感]

昼時に時間を持て余してさまよっていた時に目に入ったポスター。

2012-08-18-03.JPG
ランチはこれで行こう



【昼食】
ポスターに惹かれて入った中華料理店、オーダーして出てきたのはこんなん。目を疑って、テンションダウン。

2012-08-18-02.JPG
ま、美味しかったけど





朝一で月一の頭痛診療。9時の予約で20分前に入ったから10時に予約している別の用事には楽勝で間に合うと思っていたら、精算が終わったのが9時40分でちょっと焦りました。院長先生が15分ほど遅刻したからに違いない。で、薬屋によってギリギリで次の用事に間に合いました。
ところが、何かの手違いでその用事がダブルブッキングされていて、時間を午後に変更することになってしまいました。とりあえず仕方がないので、それまで時間をつぶさなくては。


2012-08-18-04.JPG【朝食】
まずはカフェで腹ごしらえをすることに。モーニングのCセットってやつなんだけど、名前はちと覚えてねぇっす。
そのあと珈琲でまったりしてから買い物に行って、例のポスターに出会ってしまったのでした。





その後、またコーヒーショップで時間をつぶしてようやくダブルブッキングした用事の店へ。1時間しっかりストレッチをしてもらって帰宅しました。


【夕食】
久しぶりに自宅で食事。おかずは豚しゃぶです。厚揚げと玉子ワカメスープも付けました。ビールを飲んでお米は控えました。

2012-08-18-01.JPG
まぁまぁ満足




nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。