SSブログ

(8/9木)明日のために [イベント]

明日未明は、気になる競技が盛りだくさんなロンドン五輪。早起きするために、今日はさっさと休みます。


*************************************


23時過ぎに布団に入って、女子レスリングを見ながら意識が遠くなり、テレビを付けたまま落ちました。吉田選手が決勝に進出したこと、浜口選手が敗者復活の権利を得られなかったことなんかがおぼろげに聞こえていたような気がします。
翌3時50分に目覚めてリビングに移動し、大きなテレビで女子サッカーを観戦。途中、女子バレーをちら見したらブラジル相手に苦戦中で、再びサッカーを見ていたらテロップでバレーがダメだったことを知ることに。
そして、サッカーも残念ながら勝つことはできませんでした。失点はミスもあったのかもしれないけど、相手が凄かったんでしょう。試合はほぼ互角に見えたし、どちらが勝ってもおかしくない接戦だったように思いました。とにかく銀メダル、おめでとう、そしてお疲れ様でした。





【この日の昼食】
会社近くの洋食屋にて。

2012-08-09-02.JPG
イサキのポワレ プロバンス風トマトソース




【この日の夕食】
さっさと休みたかったので外食。昼に魚を食べたので夜は豚にしました。

2012-08-09-01.JPG
四元豚の生姜焼き定食@大戸屋
もちもと五穀ご飯はオプション

味・量・値段ともやや不満足




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。