SSブログ

(5/30水)収集癖 [所感]

毎朝、出勤の途中で缶コーヒーを買って出社するのですが、2週間ほど前から某ブランドでおまけ付きのキャンペーンをしてまして、普段なら手を出さない種類のコーヒーを買い続けております。
おまけは全部で12タイプ、コンプリートまであと1つです。

2012-05-30-03.JPG
なぞのおんな





【昼食】
久しぶりにイタリアン。日替わりのボロネーゼを注文したのですが、出てくるのが遅くて難儀しました。一緒に行った同僚はピザを頼んで、わりとすぐに出てきたんですが、それが食べ終わってもしばらく出てきませんでした。午後イチで打ち合わせがあったので、出てきてすぐにドリンクも持ってくるようにお願いしたんですけど、スパゲティを食べ終わってもドリンクが来ず、時間かかるならいらないと豪語したらすぐに出てきました。
食事は美味しかったのに、ちとご機嫌斜めになってしまいました。

2012-05-30-04.JPG
打ち合わせは滑り込みセーフでした





【夕食】
やることがたくさんあって、21時半まで職場にいたんですけど、仕事を積み残して帰ってきちゃいました。奥様も似たような状況だったようで、地元駅に着いたのがほとんど同じ頃でした。で、協議の結果コンビニで簡単な食事を買って帰ることになりました。

2012-05-30-02.JPG
私がラーメンで奥様がそば



2012-05-30-01.JPG
冷たいピリ辛ネギ味噌ラーメン




nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。