SSブログ

(4/12木)2年ぶり [自分・うちのこと]

いつの間にやらすっかり春らしい陽気になって、朝のラッシュ時は新社会人やら新入生やらのせいか混み始めてまいりました。で、冬物スーツにはお休みいただくことにして、春・夏ものに衣替えを。昨年は震災と電力危機とに配慮して、3月からずっとカジュアル通勤だったので、薄手のスーツを着るのは2年ぶり。ちゃんと着られてほっとしております。





【昼食】
会社の近所に喫茶店があるのですが、入口にあるメニューと、外から見える店内の雰囲気から、あまり期待できそうにないと思ってまだ利用したことがありませんでした。でも、試してみないとわからんってことで入ってみましたが、結果はほぼ印象通りでした。
食べたのはビーフカレー。ほかにも生姜焼きとハヤシライスとか、スパゲティ類とかサンドイッチ系とかあったけど、おばさん一人で切り盛りしていたので同僚と同じメニューにしました。

2012-04-12-02.JPG
ミニサラダ・コーヒー付きで950円はちと。。。





【夕食】
昨夜の炊き込みご飯があったのです。そしてけんちん汁とサラダとひじき煮を奥様がこしらえてくれたのです。

2012-04-12-01.JPG
1膳だけど満足しました




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。