SSブログ

(4/7土)休日出勤 [今日の出来事]

土曜日だというのに朝から仕事にでかけた奥様。私は駅まで車で送り、家でまったりと過ごすはずだったのですが、家に戻ると奥様のパソコンの電源ケーブルが置きっぱなしに。ノートPCだから不要なのかな、と思いつつも念のため奥様に連絡をしてみると、ケーブルがないと不味いってことが判明。
で、私がケーブルを届けに行くことになりました。使うのは午後だというので、昼休み時間を狙って渡すことに。




【ブランチ】
奥様の指定場所近くにあるエクセルシオールカフェで時間調整。カマンベールチーズ&コーンドビーフのパリサンドってのを食べました。

2012-04-07-04.JPG
まずまず美味しかった


奥様にケーブルを渡してすぐに自宅へ向けてUターン。で、地元駅でついつい目に入ってしまったモスバーガー。混んでたらやめようって思いつつ入ってみたら席は余裕であいてました。

2012-04-07-03.JPG
気になるではありませんか


2012-04-07-02.JPG
ほとんど辛くないではありませんか





自宅に戻ってからは撮り溜めてあった海外ドラマの録画を見続けて、奥様の帰宅を待ったのでした。


【夕食】
奥様から連絡があり、車で迎えに出ることに。夕食も外で食べちゃおうかなっと思っていたのですが、奥様は会社で食事が出たということで、おとなしくまっすぐ帰宅。私は一人で、寄せ集め料理でビールを一杯飲むことに。
スパムのオーブントースター焼き、うるめイワシ、納豆、ふきのとう味噌、かつお生姜。

2012-04-07-01.JPG
わりと健全そうなつまみ




nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。