SSブログ

(10/30日)パン・メン・ゴハン [今日の食事]

【朝食】
奥様に出かける用事があって、休日にしては早めに食事をとることに。サラダは昨夜の作りおき、オムレツと焼きベーコンと焼きエノキ、それからロールパンを並べたワンプレートで。

2011-10-30-01.JPG
ドリンクはリンゴジュース


出かける奥様を車で送って、その帰りにドラッグストアとスーパーをハシゴして、クリーニング屋にも寄ってきました。家ではしばらくのらりくらりと撮りダメした海外ドラマを鑑賞。





15時半頃、奥様から用事が済んだと連絡があり、某所まで車で迎えに行くことに。

【昼食】
迎えに行った先に油そばの店があったので、そこで遅めのランチをいただくことに。初めてってことで、とりあえず並を注文。

2011-10-30-02.jpg
シンプルで旨い


食後、奥様は別の用事があって家には戻らず次の目的地へ送り、私だけ帰宅。





奥様が戻るまで、再びのらりくらりのドラマ三昧。戻ってからもテレビ鑑賞を継続、いつの間にか意識が落ちてしまっていました。

【夕食】
気付くと21時頃。冷凍したご飯と作りおきのおかずと冷凍食品とで食べることに。サラダ(生野菜)と味噌汁は一応作りました。

2011-10-30-03.JPG
主菜は鶏のガーリック焼きです




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。