SSブログ

(10/29土)2週連続 [所感]

先週試した整体に再度訪問。
前回は首と肩周りを重点にほぐしてもらったので、今回は下半身をほぐしてもらいました。そもそも下半身のハリがきつくて行ったんですが、それよりも首がひどいということで、先週は上半身を優先したのでした。それがかなり効いてる感じなので、今日は下半身重視で。結果は良好、腰周り、腿、ふくらはぎのハリが軽くなった感じです。





【昼食】
先週初めて利用したパン屋で調達しました。11時から、とタウン誌に紹介されていたので、それに合わせて行ったのにシャッターが閉まってました。ワザワザ駅を越えて出かけたのですぐに諦める気にはなれず待ってみることに。開いたのは15分後でした。
でも、奥様から要請されていたパンは焼き上がりが13時頃だというので、さすがにそれは諦めました。
職人気質っていうわりには時間にルーズなのね。それとも、職人なだけに、納得できるパンができなくて開店が遅れたのか?


2011-10-29-01.JPG
ピザパン・ソーセージパン・ロールパン
美味いことは認めます





【夕食】
食材宅配で焼きそばを買ってありまして、シーフードと野菜で作りました。エビ、イカ、ニンジン、ピーマン、エノキ、モヤシ、ハクサイが入っています。
サラダはモヤシ、キュウリ、ニンジン、トマト、オリーブ、レタス、サラダ菜で作りました。ドレッシングは胡麻ダレです。


2011-10-29-02.JPG
もちろんビール付き




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。