SSブログ

(10/6木)アクシデント [今日の出来事]

昨日よりやや早めに退社。なのに、あと1駅で地元駅というところで人身事故のために電車が運転見合わせに。アナウンスでは復旧まで1時間程度かかる見通しってことで、1駅分歩くことにしました。途中でタクシーに乗るチャンスもありましたが、ここは頑張って歩き通しました。


【夕食】
想定外の運動で汗が噴出してしまい、ビールで喉を潤すことにしました。ただ、1本のつもりが2本に。

2011-10-06-01.JPG
ニラ玉とササミの燻製で





【昼食】
和系居酒屋で刺身&天ぷらの定食。丁度、照明のハザマに座ってしまい、なんだか見辛い写真になってしまいました。左側が天ぷら(エビ2本とシメジ)で、右側が刺身(ハマチとタイとマグロ)で、手前はブリの煮付けです。

2011-10-06-02.jpg
なんとなくヘルシーな気分で自己満足





初めて自分で買ったPCはappleのMachintosh LC630という機種でした。それがいつの間にかWindowsに流されてしまいましたが、それでもiPhoneで再びappleの恩恵を受けております。

Steve Jobs 様 安らかにお眠りください





nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。