SSブログ

(9/20火)雨中ドライブ [ヤマライフ]

本日もヤマ。
お墓の支払いだとか、お袋様の手伝いだとか、ちまちまと用事があったので。
あいにくの雨の中、郵便局の開店時間に合わせて活動を開始。無事に支払いを済ませ、次の目的地へ移動。特にトラブルもなく用事その2も終了。


2011-09-20-02.jpg【昼食】
思っていたより順調に済んだので、少し早かったけど山梨県某所のショッピングセンター内にある回転寿司屋へ。
お袋様と2人で15皿食べました。

その後、懇意にしていただいている果樹園へブドウを買いに。一旦帰宅し、籾付きの米を精米しに行ったりして、一日を過ごしたのでした。


【夕食】
夕食といっても17時過ぎ、お袋様がお好み焼らしきものを作ってくれたので、小腹を満たしました。

2011-09-20-01.jpg
イカ入り





この後、ヤマの家を後にして、雨が激しくなったり止んだりする中を疾走して、自宅に戻ってまいりました。帰ってからあちらこちらで避難勧告がだされていることを知り、大変な台風が近づいていることをあらためて認識しました。無事に帰宅できてよかったです。
会社は明日も休みをいただいるので、のんびりします。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。