SSブログ

(2/26土)週末のパターン [所感]

最近の週末の過ごし方がパターン化してきてる気が。
まず、起きたら2時間ほど風呂に浸ります。上がったら朝食、というか昼食。材料と余力があればうちで作って食べて、面倒だったり決めた店があったりしたら、外食に出かけます。


【朝食】
本日は家で。玉子焼き、沖縄っぽいハム、ピーマン。味噌汁はエノキと豆腐とホウレンソウです。

2011-02-26-01.JPG
少しだけ物足りない気がしました





食後、少し休んで散歩へ。前から気になっていた喫茶店を目指しました。途中、別のSPOTに立ち寄ったりしながら2時間ほどで到着。

2011-02-26-02.jpg
口当りがまろやかでとてもおいし



おなかも空いてきたのでサンドイッチを2人で2種類

2011-02-26-04.jpg2011-02-26-03.jpg
プロシュート&モッツァレラ      サラミ&パルミジャーノ


おいしいけど、値段とボリュームに難が。軽食メニューはサンドイッチだけというのも、もったいない感じ。


普段はまったく履かなくて眠ったままの靴があったんで、今日はそれを履いてみたんですけど、そのせいか途中から足が痛くなってしまい、帰りは電車のお世話になってしまいました。
久々に凄く歩いたつもりになっていたのですが、歩数的には16000歩ちょっととあまり伸びていませんでした。





【夕食】
土曜日に家で食べるときはコレでキマリさ。

2011-02-26-05.JPG
スパゲティ


シメジとタマネギとニンジンとブロッコリとソーセージが入ったホワイトソースベースです。ソースの粘度が高すぎてやや不評。

食後は役所関連の書類作りであっというまに夜中になってしまったのでした。




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。