SSブログ

(2/10木)3連休前 [今日の食事]

今週は仕事が前進した気がするし、3連休前だし、上司がいなかったし、などなどが重なって、さっさと帰ってきてしまいました。地元駅に着いたのはなんと18時半、奥様も駅のそばにいたので外食して帰ることに。


【夕食】
近所のインド料理屋へ。前からある店なんだけど、いつの間にか名前が変わっていました。で、入ってみると店の雰囲気、構え、メニューも少しずつ変わってました。

2011-02-10-01.jpg
タマゴのカレーとマトンのカレーのセット


この店はナンがおいしくて気に入っていたんだけど、今日のは少し冷めていました。他の料理の味も落ちたような気が。でも、それでも美味しい方だと思うので、また行くと思います。
もうちょっと頑張っておくれぇ。





今朝、家を出るときに小銭入れを忘れてしまいました。Suicaがあるのでほとんど不自由はありませんが、ズボンのポケットから三千円が出てきたときは嬉しかったです。こんなこともあるんでだなぁ。


【昼食】
今日は和食だ。天ぷら屋じゃ。支払いのときにSuicaで同伴者の分も立て替えたので、あとから現金を巻き上げて手元資金が増えました。得はしていないのにラッキーな気分。

2011-02-10-04.jpg
天丼 & 刺身


天丼には、かき揚げ、ナス、カボチャ、葉っぱ系が乗っていました。刺身は海老、ブリ、イカです。


わかりにくいのでバラバラに

2011-02-10-03.jpg2011-02-10-02.jpg
多少は見やすくなったでしょうか





このあと、ヤマへ行こうと思います。天気よ、持ってくれ。
ではでは。




nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。