SSブログ

(1/24月)ヨレヨレ月曜日 [所感]

すっきりしない一日。朝からずっと眠くて頭が働かず、ほとんど仕事が進みませんでした。疲れが溜まっているんだろうか。無理がきかなくなってきたんだろうか。あぁ、なんかヨレヨレでやだやだ。

ところで、偏頭痛の予防薬を毎日朝晩のんでいまして、加えて土曜日から別の薬も飲まされています。コレはとりあえず1週間分ですが、朝昼晩の1日3回。

2011-01-24-03.JPG
おぼえきれない・・・





【夕食】
奥様が何を作ろうかと悩んでいたので、ペヤングを提案したら即却下されまして、以前作りおきしてあったピーマン肉詰が準備されていました。そりゃ、こっちの方がいいに決まってます。

2011-01-24-02.JPG
サラダ・味噌汁・自家製漬物も





【昼食】
久しぶりに弁当を頼みました。すっかり外食に慣れちゃったのと、弁当のメニューに魚系が多くなったのとで、しばらく疎遠になっていました。今日は一人のランチだったので、なんとなく思い出して頼んでみました。
おかずは、ぷりぷりエビカツ、鶏肉のレモン風味焼き、麻婆茄子、イカ団子と人参の煮物、ポテトサラダ、沢庵ともやしの和え物、バジルスパゲティ、梅干、相変わらずスゴイ品数です。

2011-01-24-01.jpg
今日はハズレなしでした




nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。