SSブログ

(12/25土)買い物 [今日の出来事]

本日の成果。
保存容器セット、ジッパー付保存袋、紙ナプキン、コースター、キャンドル、キャンドル立て、調味料容器、お玉などなど。

2010-12-25-02.JPG
安いので気付いたらこんなに


IKEAに行ってきました。今まで港北店しか行ったことがなかったんですけど、今日は新三郷店に行ってみることに。距離は港北店の方が近いのに、新三郷店への道の方が走りやすいと思いました。それに、時間はあまり変わらないみたい。何より、店の混み方が違って新三郷店の方がゆっくり買い物が出来る印象でした。

2010-12-25-01.jpg【昼食】
ランチもIKEA。ホットドッグとドリンクバーのセットで150円。カウンターで渡されるのはソーセージだけが挟まれたパンと空の紙コップだけ。トッピング(ピクルスと粉々のポテトチップス)、ケチャップ、マスタードはセルフです。でも、それじゃ足りなくてホットドッグを単品でもう1本(100円)追加しました。

行きは1時間そこそこで着いたのに、帰りは渋滞で1時間50分もかかってしまった。まいったまいった。





夜は、奥様の希望で映画をみることに。21時35分からの回を予約して、車で行ってきました。ちなみに観たのは『バーレスク』というミュージカル系の映画。奥様はすっかりハマったらしくてもう一回映画館で観たいと言ってます。
ところで、今日観たスクリーンがたまたまプレミアスクリーンってところで、シートが超心地よかったです。次からは、映画の作品じゃなくて上映されるスクリーンで選ぼうかなと思うほど。





【夕食】
映画に行く前に家で食べました。簡単おかずがたくさんあったので、ご飯と味噌汁だけ用意した食卓がこちら。

2010-12-25-03.JPG
2膳食べちゃった




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。