SSブログ

(11/6土)風変わりなお医者さん [外食]

月1回の頭痛診療の日。9時の予約でそれより多少早めに受付したのに、診察室に呼ばれたのは9時40分でした。
それはさておき、診察のときに皮膚炎で別の病院にかかっていることを話すと、患部を見せるよう促され、頼みもしないのにそっちの診察を始めてしまわれました。どんな治療をしているのか聞かれて答えると、最近の若い医者は云々、自分がインターンの頃は云々と語り始め、挙句に別の薬を処方されてしまいました。
これじゃ、時間通りに進まないはずだわさ。





【昼食】
奥様はおでかけ。冷蔵庫にあった数日前の混ぜご飯をチンして食べました。おかずはキムチとカボチャサラダ。

2010-11-06-03.jpg
2膳分いただき





午後、わんこーずを連れて街の動物病院へ。2匹とも以前から妙なしこりがあって、10日ほどまえに取る手術をしまして、今日は無事に抜糸してもらいました。ちなみに、しこりはどちらも悪性ではありませんでした。





また行っちまった・・・

2010-11-06-02.jpg
韓国料理屋

奥様のリクエストで焼肉屋へ。ざぶとん、いちぼ、たん、かるび、ちゃぷちぇ、さらだ、なむるを食べて、ご飯と冷麺でシメ、と思ったけどもう一品追加しちゃった。

2010-11-06-01.jpg
特上カルビ




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。