SSブログ

(5/31月)季節の変わり目? [所感]

今日で5月はおしまい、明日からカジュアル期間です。クールビズってヤツですが、ココ数日はクールどころか暖房が欲しくなる気候。ま、スーツとネクタイから解放されるのは歓迎です。
ところで、クールビズってもう過去の言葉のように思うのは私だけでしょうか。

昨夜緊急入院したモモちん、検査の結果は特に問題なく、無事に帰ってきました。少しぐったりしてますが、とりあえず一安心。





2010-05-31-01.jpg【昼食】
週始め、とりあえずいつものカフェから。とりあえず行ったので食べたいものがあったわけでもなく、なんとなくのハンバーグライスプレート。
何故か店の中がバラだらけ。テーブルの柄もバラ模様でした。なんかのイベントだったのかなぁ。





【夕食】
メインは炊きたてご飯。それに合うおかずは、ベーコンとほうれん草と卵のニンニク醤油炒め。サラダのドレッシングは奥様特製のバジルガーリック味。そのほか、小鉢系があれこれ。

2010-05-31-02.JPG
奥様の親戚から届いた黒川温泉のつぼ漬けも






タグ:モモ ease
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。