SSブログ

(5/30日)ドタバタな一日 [所感]

【ブランチ】
9時に起こされて朝風呂。風呂から出て食事の支度。パン食のつもりで準備を始めようとしたんだけど、漬物の残りを見つけてご飯系に方向転換。甘い卵焼き、人参とピーマンの胡麻味噌和え、大根と椎茸の味噌汁、とココまではよかった。ソーセージと野菜のゴマ油炒めが大失敗。味付けをすっかり忘れていたのでした。後から塩コショウを振りかけたけど、ダメダメな感じ。

2010-05-30-01.JPG
用意できたのは午前11時でした





夕刻、昨日見つけられなかった商品を探しに再びスーパーへ。今回は奥様も一緒でしたが、それでも目当ての商品を見つけることはできませんでした。結局あきらめて、別のモノを買ったところで、空腹感に気付くのでした。


【夕食】
スピード重視で、買い物先のスーパーのフードコート内にある回転寿司屋に初挑戦。存在は気になっていたんだけど入る機会にめぐり合わなかった店。ネタはまぁまぁな感じ。値段設定はその分高めで、2人で14皿相当分を食べて3800円ほど。コレといった特徴がなくて、リピートするかどうかはわかりません。
ガッついて食べたので写真はなしです。





帰宅後、モモの様子がおかしく、わき腹に触れると大声で吠えるし、小刻みに震えているし、落ち着きないし、床を這い蹲るし、などなど。かかりつけの動物病院へ電話して症状を説明し、既に診療時間は過ぎていたのですが、とにかく連れて行くことに。
結局、今夜は入院して様子を見て、明日いろいろ検査をしてもらうことに。特に異常がなければ明日のうちに戻って来られそう。たのむよ〜。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。