SSブログ

(5/28金)信じられないことばかり… [所感]

仕事中、突然iPhoneから音楽がなり始めた。何かの拍子でiPodのソフトを起動させてしまったみたい。これ、マナーにしていても、イヤホンを差し込んでおかないと音が出ちゃうんだな。
そんなワケで、周囲から思いっきり失笑を買ってしまい、こっ恥ずかしい思いをしてしまったのであった。

ちなみに、流れたのは。。。

♪ 信じられない ことばかりあるの ♪





【昼食】
アジアンレストランへ。ネギ味噌炒飯という料理を頼んでみた。味は甘口&ピリ辛でまずまずOK。やや少な目だけど、このくらいが丁度いいのかも。

2010-05-28-01.jpg

ただ、この店には難点がひとつある。
いつも2人で行くんだけど、料理が出されるタイミングが悪すぎる。片方が食べ終わる頃にもう一方がようやく出てくることがしばしば。なんとか改善してほしい。

なんて不満を感じながら、銀行へ立ち寄って税金を納めてきたのでした(一昨日果たせなかったのだ)。





【夕食】
奥様が言うには、最初の予定はトマトソーススパゲティだったところ、日中暑かったせいで冷しゃぶモードに変わったとのこと。しばらく続いた1日1麺は今日で途切れることになりました。
ほかには、焼き油揚げと味噌汁と、昨日の挽肉ゴボウとしんなりサラダが並びました。

2010-05-28-02.JPG
明日休みだから2膳食べちゃった




nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。