SSブログ

(5/23日)りこ~~~る [自分・うちのこと]

リコールされること数回の洗濯機とも、ついにサヨナラする日が訪れてしまいました。修理ではらちがあかなかったらしく、メーカーさんが機種交換に踏み切ったのでした。当初は、交換機種が選べず1種類だけでしたが、生産が追いつかないという理由で、2つ目の候補機種も提示されました。でも、最初に指定された方がハイスペック、好みのデザイン、ということで、待たされることを覚悟に最初の方を選びました。

そんなわけでようやく今日、交換が終わったんですが、以前のものに比べると一回り大きく感じます。狭いサニタリースペースがさらに狭く(泣き)。色もお気に入りだった黒から普通の白に。うれしいやら、うれしくないやら。





【朝食】9時に洗濯機屋さんが来る予定だったので、8時半頃にシュークリームを。


【昼食】洗濯機交換作業はほとんど滞りなく終了。お袋様がヤマへ戻るので、見送りがてら外食でも、というのが当初の作戦でしたが、天気が悪かったことと、前日の食材が大量に残っていることに鑑みまして、自宅で食べることにしました。

2010-05-23-00.JPG.JPG
そーめん・天ぷらなどなど


【夕食】引き続き、残っているものがいろいろあったので、昼とほぼ一緒。そうめんの量が少なかったので冷凍ご飯をチンして補強。あと昼になかったのはサラダくらい。でもこのサラダも一昨日の作りおき。いずれにしても、ちゃんと満腹になりました。




nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。