SSブログ

(5/9日)奥様とわんこーずとドライブ [イベント]

昨夜、突発的に奥様がアウトレットへ行こうと言い出しまして、三井アウトレットパーク入間っちゅうところへ行ってきました。


2010-05-09-02.jpg
運転は奥様、私は後部座席でわんこーずのお守り、&ナビゲータ。

大きな渋滞にもあわず、道中はほぼ順調で1時間半ほどで現地に到着し、まずは腹ごしらえ。

【かなり昼に近い朝食】
聞いたことのないハンバーガー屋だと思ったら国内初の店舗らしいです。
Best & Burger's
シンプルだけどバンズや具材の一つ一つがちゃんと旨い、そんなハンバーガーでした。


2010-05-09-03.jpg
残念ながら君たちにはあげない


ワンコ連れでも入れる店は多いのですが、それでもわんこがいるとゆっくり見てまわれないので、パーク内を一回りして、その後わんこを車においてめぼしい店へ仕切りなおし。
先日、通勤用の革靴に穴があいてしまい、修理屋にも見放されてしまったので、靴を1足。そのほか、帽子、腹筋用クッション、シリコンのボウルとザル、2.2リットルの水差しなどを購入。


2010-05-09-01.jpg【おやつに近い昼食】
ハンバーガー1個では長持ちせず、買い物の途中でフードコートに引き寄せられてしまいました。
で、見つけたのが坦々麺専門店。とりあえず、いっとこ。奥様はやきそばを食べていました。シウマイは奥様と1個ずつです。


2010-05-09-05.jpg
イカ焼きそばだった





【夕食】
帰りも奥様に運転を任せ、私はわんこと一緒にうとうと。気付いたら自宅に近づいていました。
ご飯を炊いて混ぜるだけ、の、ちらし寿司。

2010-05-09-04.JPG
キュウリと若布のポン酢和えと味噌汁を添えてみました





nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。