SSブログ

(3/28日)たまには3食 [今日の出来事]

休日なのに、仕事に行くときよりも早く起きて、仕事に行くときよりも早い電車に乗って、都会へお出かけ。食事もとらずに用事を済ませて一段落できたのが9時でした。


2010-03-28-02.jpg【朝食】
奥様の用事が済むのを待ちきれず、ひとりで食べてしまいました。庶民的なコーヒーショップでミラノサンドセットです。
この後、奥様と合流して別のカフェへ。そこではドリンクだけで奥様がクロックムッシュを食べるのを見てました。


せっかく都会へ出て来たのでデパートにも足を延ばしてウインドウショッピング。奥様がウエットスーツ素材のバックに気をとられてしばらく悩んでいましたが、決め手に欠けたようで購入は見合わせ。その後立ち寄った家電量販店でプリンタのインクカートリッジを買って帰宅の路へ。


2010-03-28-01.jpg【昼食】
都会駅の構内で立ち食い系のソバツユの香りを鼻にして食欲が刺激されてしまいました。都会は落ち着かないのでひとまず地元駅に戻り、駅隣接の食券系うどん・そば屋に突入。
私はワサビ菜と温玉のソバ、奥様はトロロと温玉のウドン。まさにニーズの味でした。


2010-03-28-04.JPG【夕食】
三日目のカレー。コレが旨い。チーズも乗せてみた。面倒だったので、一昨日、昨日のような野菜はトッピングはパス。その代わり、というワケではないですがサイドディッシュのサラダに力を入れてみた。

ミズナ、キュウリ、パプリカ(赤・黄)、プチトマト、マッシュルーム、それに、こちらにもチーズもかけてみた。


2010-03-28-03.JPG
ドレッシングはサルサ味ってヤツを買ってみた




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。