SSブログ

(11/17火)あいにくの天気 [今日の出来事]

用事ができたので、会社を休んで諏訪方面へ行くことに。天気が好ければドライブ気分にもなろうってところだけど、あいにくの雨でテンションはダウン。
約束は14時。遅れないように余裕をもって、11時くらいに家を出た。目的地の近くで昼食をとるつもりで、思惑通り13時頃にはランチにありつけた。なのに、思いのほか食べるのに時間がかかり、そのあとで買い物に立ち寄ったりしていたら、14時ギリギリに。
きわどい時間だったが間に合って一安心と思っていると、約束の時間は実は14時半だと言われてしばし放心。確かにメールにもそう書いてあった。まぁ、遅れるよりはいっか。





【昼食】諏訪ICを降りて諏訪湖方面に向かう途中にある店に入った。バースデークーポン(10%オフ)を持っていた。

2009-11-17-01.jpg
食べるのに夢中だったからメニューでごまかし





諏訪から直接戻るつもりだったが、新たに小間用事が出来て、ヤマの家に寄り道してから帰宅。





2009-11-17-02.jpg
【夕食】
自宅のそばでラーメンを食べた。札幌系がメニューの主力であるこの店で、何を血迷ったかとんこつを注文してしまった。
いまいち…っつうか、これならカップ麺の方が良かったかも的な評価であった。





nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。