SSブログ

(8/26水)Musical [イベント]

2009-08-26-01.JPG


日本でもブロードウェイミュージカルを観賞できるという話は聞いたことがありました。が、まさか自分がそこに行くことになろうとは考えたこともありませんでした。
お気に入りの演目が講演されるという情報を嗅ぎ付けた奥様に、お供してきました(以前こんなことも)。席は見晴らしの良い2階バルコニー。開演前に、高いところから眺める舞台の雰囲気だけでも写真に納めようと思ったのですが、係員に注意されてしまいました。

さてさて、目の前で生で演じているリアルさには圧倒されました。少々お値段はハリますが、こうした経験も貴重ですね。ただ、難点は私が英語を理解できないことです。





2009-08-26-02.JPG【昼食】今週最初のカフェ。
今日のサラダプレートは、蓮根とソーセージの香味ソースみたいなネーミングだったような気がする。

ゴロゴロした感じのブツが蓮根で、ソーセージも写っているけど分かりにくいですね。
ちなみにスープはトマトスープ(見たまんま)でした。





【夕食】渋谷で食べて帰ろうかと駅の周辺をうろついたのですが、なかなか適当な店に行き当たらず、慣れない街で居心地が悪く感じたこともあり、結局地元に帰ってきて近所の定食屋に入りましたとさ。

2009-08-26-03.JPG
チーズメンチカツと肉ニラ炒めを半分ずつにしました




nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。