SSブログ

(5/21木)リズムが崩れてる… [所感]

生活のリズムが少し崩れております。日曜夜の大河ドラマを2週連続で見られていません。毎週、録画予約はしているのですが、数週間前ハードディスク容量が足りず武田軍が滅びる回が録画できていなかったことがあり、その回を見逃してしまったのです。だから油断は禁物。
とにかく、なにかとバタバタして、ゆっくりテレビが見られない週末が続いているのです。この傾向からは、まだしばらく抜けられそうにない気がします。





【昼食】今日から通勤時にマスクをし始めました。なのにランチは外食です。こんな中途半端な予防でも役に立つのでしょうか。

2009-05-21-02.JPG
本格的なタイカレー
(左)同僚が食べたシーフード・マイルド (右)私の辛口野菜カレー





【夕食】残業して遅い帰りとなり、卵かけご飯のつもりでいたら冷蔵庫からあれやこれやと食材が出てきたので、まとめて炒めました。何が出てきたのかというと…
タマネギ・ニンジン・ナス・ジャガイモ・ベーコン…。

2009-05-21-01.JPG
炒め物はマヨネーズ味 味噌汁はレタスとワカメ




nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。