SSブログ

(5/12火)会社を休んでしまいました [自分・うちのこと]

今朝、持病になりつつある偏頭痛に見舞われて起き上がれず、会社を休んでしまいました。咳とか喉の痛みとか、いわゆる風邪の症状はなく、ひたすら頭が痛かっただけ。ただの不摂生だと思います。反省。





2009-05-12-04.JPG【朝食】
昨夜ご飯を炊きすぎて、おにぎりにしておいたので、スペシャル味付海苔で巻いて食べました。

スペシャルってのは、ただの味付じゃなくて梅ふりかけが付いた海苔なのです。これならおにぎりに具は要りません。

とりあえず2個食べました。食欲はまずまず。





2009-05-12-03.JPG【昼食】
奥様が早めに帰宅してピザとパンを買ってきました。

ほぼ一日中寝て過ごしたら、体調はだいぶ良くなりました。幸か不幸か、食欲だけはまったく落ちません。





2009-05-12-02.JPG【夕食】
日曜日に豚バラブロックを調達してあったので、体力回復を目指して好物のカレーを食べることに。

福神漬と白菜漬とキムチを用意。サラダも作ったのですがほとんど手を付けず、三種の漬物で十分でした。


2009-05-12-01.JPG
初日の今日は野菜カレー

あと2日は夕食の心配をせずに済みます




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。