SSブログ

(2/8日)気ぃ抜きすぎ [所感]

この週末、寝室で寝ていません。金曜夜と昨夜ともに、翌日が休みで予定もないし、ということで夜更かししてしまい、そのままリビングで眠りに落ちて、朝を迎えてしまったのであります。気を抜くのにも程がありますよね。

そんな生活のせいか、肩と首に疲れを感じていたので、今日は街へマッサージに行ってきました。いつもお願いする施術士の方が配置替えで居なくなり、今日は初めての方に担当していただくことに。華奢な女性でしたが、とても力強くてお上手でした。次回もお願いしようかな。





【朝食】リビングで寝ると朝の始動がスムーズになります。日曜朝のテレビ番組を見て、食事の支度に取り掛かりました。

2009-02-08-02.JPG
伽羅蕗とキムチと韓国海苔
味噌汁のがんもどき
ぐーぐーがんもと呼ぶとか呼ばないとか





2009-02-08-01.JPG街へ行く前にわんこーずを連れて近所を散歩。意外に陽気が良かったのでテラス席でお茶をすることに。
なんとなく甘いモノを欲してオーダーしたのがカフェモカなる飲み物。ココアにエスプレッソとチョコシロップが加わっているらしいです。たまには甘い飲み物も良いですね。





【夕食】ご飯です。ニラモヤシ炒めです。小松菜とエノキのお浸しです。味噌汁はぐーぐーがんもです。

2009-02-08-03.JPG
ヒネリはありません




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。