SSブログ

(1/28水)履きこなし [自分・うちのこと]

昨年末に買った靴

2009-01-28-01.JPG
まだ新品の頃の写真


下ろしたのは今年になってからでした。初めて履いたとき、20~30分ほどで靴擦れに悩まされることに。薬局を探してバンドエイドを買い、対処方法を聞きに買った店に行きました。答えは「時間が解決する」。
その言葉通り、2回目以降は靴擦れにならず、快適に履きこなせてると思います。





【昼食】410円宅配弁当でした。
  1. 銀ムツの味醂醤油焼き … 数少ない、この弁当で私が普通に食べられる魚おかず。
  2. 豚串カツ … ソースパックと千切りキャベツ添え。安全パイ。
  3. 里芋の味噌和え … 好きなおかず。なのに小ぶりの芋が1個だけ(泣)。
  4. 煮玉子 … 半分。
  5. もやしの七味炒め … 残念ながら七味の辛さも風味も感じることができませんでした。
  6. マカロニサラダ … これは偽りなし。満足です。
  7. いんげんのおかか炒め煮 … 名前が長いわりにはごく普通のおかず。
  8. 小松菜と油揚げのお浸し … 特に思い入れなし。
  9. 胡瓜古漬け … 今日はおかずが多くて、漬物の影が薄かった気がする。




【夕食】今日もいいなっとう(ただし黒豆ではない)。

2009-01-28-02.JPG
海苔と鰹節で隠れてしまった




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。