SSブログ

(1/23金)晩ごはんゲットぉ [moblog]

本日はこれから用事があるので、ひとまずモブログしておきます。





【夕食】会社帰り、スーパーに寄り道して赤札を狙いましたが、まだ時間が早くて一つしかありませんでした。


2009-01-23-01.JPG


怠怠怠怠怠怠怠怠怠怠怠 追記 1/24 9:30 怠怠怠怠怠怠怠怠怠怠怠


実は翌朝(つまり今朝)から風呂の壁を張り替える工事が予定されていて、風呂周りを片付けなくちゃならなかったのでした。ところが…

リビングで寝ちゃった(爆)。

気付いたら朝6時。慌てて片付けました。8時半頃に業者の方が訪れ、無事に工事が始まりました。





【1/23の昼食】410円宅配弁当。
  1. 豚ヒレカツ(胡麻入りソースパック) … 2個。満足じゃ。キャベツも付いてたよ。
  2. 南瓜とベーコンのキッシュ風 … 水っぽくて味のない玉子焼き。カボチャの存在薄。
  3. 炊き合わせ(蓮根・人参・スイートエンドー … スナップエンドウとの違いがわからず。
  4. 蒸し鶏と水菜のサラダ … モヤシだらけで蒸し鶏は確認できず。味はOK。
  5. ザーサイの胡麻炒め … 旨かった。
  6. 茄子ピリ辛漬け … これも満足。




余談です


昨夜の寿司の値引き分が-444円で…


トータルの買い上げ金額は


2009-01-23-02.JPG
4444円でした




タグ:寿司
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。