SSブログ

(11/29土)ワン! [イベント]

午前中はわんこーずのトリミング、午後は奥様が観たがっていた映画を観に新宿へ行ってきました。タイトルはブロードウェイ♪ブロードウェイ。ブロードウェイミュージカル「コーラスライン」のオーディションをドキュメンタリーで映画化した真実の物語、だそうです。
もちろん(?)、帰ってから映画版コーラスラインのDVDを見返してしまいました。





2008-11-29-04.JPG【昼食】
わんこーずをトリミングサロンに預けている間に買ってきて家で食べました。
SUBWAYは久しぶりでしたが、相変わらず美味しかったです。今日はおまけにたこ焼きもついてました。





2008-11-29-02.JPG2008-11-29-03.JPG

【ブランチ】
映画が始まる前、少し時間があったので軽く腹ごしらえを。
私はミニパスタと抹茶ラテ、奥様は胡麻モンブランと普通のカフェラテでした。
ミニパスタ、あまりに小さすぎてびっくり。





【夕食】映画を見終わって、新宿御苑の近くにある中華料理屋へと足をのばしました。

あんかけやきそば・ニンニク茎と豚肉炒め
2008-11-29-01.JPG
春巻・杏仁豆腐・水餃子

あんかけやきそばの具に、「これでもかっ!」ていうくらいレバーが入っていたのは誤算でした。それ以外はおおいに満足です。




nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。