SSブログ

(9/20土)予定なかったはずなのに [主夫の手料理]

朝、実弟からヤマで一緒にバーベキューをしないかと誘いを貰いましたが、疲れがたまっていたことと、某業者さんに連絡をしなくてはいけなかったこともあったので今回は見送りました。某業者さんに連絡をしたところ、急遽自宅に来られることに。家の中には上がらないハズ、と思いつつもいざというときのために簡単に片づけを。幸い、家の中に入ることなく用事は済みました。
と思ったら、別の業者さんから電話があり、これまた急遽訪ねてくることに。今度は家の中で話をする必要があったので、さらに片付けを進めることに。おかげで家の中がサッパリしましたです。





【朝食】まだ、何をするとも決まっていないうちに朝ごはんを食べました。以前はたまに作っていましたが、ブログを始めてからは多分初登場だと思います。

2008-09-20-01.JPG
ピザトースト

昨夜、最近できたちょっと高級なスーパーで美味しそうなピザ用モッツァレラチーズやらピザソースやらを見つけてしまい、ついつい手にとってしまったのです。味はもちろん期待どおりでした。





【夕食】明太子も残りわずかです。

2008-09-20-02.JPG
明太子スパゲティ




nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。