SSブログ

(9/13土)出張みやげ [主夫の手料理]

昨日、奥様は出張に行って帰って来ませんでした。泊まった先は博多、博多と言えば…。

2008-09-13-02.JPG
なぜか塩辛も





1人で特段することもなく、奥様を迎えに東京国際空港まで車を走らせました。余裕を持って出たつもりでしたが、3連休のせいか思いのほかあちこちでちまちました渋滞が。飛行機の到着時刻に15分ほど遅れて空港に着き、奥様に電話をしてみたところまだ電源が入っていない。まだ着いていないのだろうと思い、一旦車を駐車場に入れたところで奥様から電話がありました。やっぱり飛行機も少々遅れたんですと。駐車場代がちょっともったいなかったっす。


【昼食】空港を出たのは14時半頃。朝から何も食べていなかったので途中で食事をとることにしたんですが、わんこーずも一緒にいたので普通のレストランではNG。結局、自宅の近くまで戻ってドッグカフェに入りました。

お腹が空いていたのでガッツリ系を切望

2008-09-13-01.JPG
左・私はカツカレー/右・奥様はオムライス





【夕食】例によって中途半端なタイミングでの昼食だったので、夕食もほとんど日付がかわる直前くらいになっちゃいました。もちろん、楽しみなのは博多からのお土産ですね。


2008-09-13-04.JPG
ニラモヤシ炒めと簡単サラダと味噌汁もあるのだ





ぐふふ

2008-09-13-03.JPG

出張先で美味しい明太子の店を教えてもらったそうで、そこで塩辛もあったので思わず触手を伸ばしてしまったのですと。




nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。