SSブログ

(6/19木)過去の栄光? [P&D]

今日、何を思ったか15年くらい前に買ったズボンをはいて会社に行った。かなりきつい。最近買ったズボンと比べるとウエストが3~4インチ小さいのだ。よって、苦しかった。
そのズボンを買ったときのことをはっきり覚えている。あれは船橋の屋内スキー場全盛のころ。夏場は月イチペースで滑りに行っていた時期があり、すぐ隣にあったショッピングモールにもついでに足を運んでいた。そこでアウトレット品を見つけて買ったのだった。
そんな頃もあったんだなぁと、しばし物思いにふけてみる。
物思いしすぎて思い出した。そういえば、買った当時から若干きつめだった気がする。アウトレットだったから少し無理して買ったんだった。





【夕食】1日遅れて3周年のお祝いをしようと外食したのに、そんなこんなで思うように食べられず、普段の半分ほどしかオーダーできませんでした。

2008-06-19-01.JPG
支払いも普段の半分ほどでした





【昼食】昨日にひきつづき410円宅配弁当でした。
フライドチキン、ヤリイカのスパゲティ(ヤリイカというよりホタルイカ?)、レアオムレツ、じゃが芋のそぼろあんかけ(同僚から絶不評)、蓮根の明太子炒め、チンゲン菜の胡麻和え、生野菜サラダ(ドレパック)、生姜風味漬物

本日も激写ありです

2008-06-19-02.JPG
メニューと結び付けられますでしょうか




タグ:思い出

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。