SSブログ

(5/31土)ワン Day [わんこーず]

昨夜は少々飲みすぎてリビングで意識を失ったまま日をまたいでしまい、丑三つ時に寝室へ移った次第です。今朝はのんびり寝ていられるかと思いきや、月に一度のお犬様おぐし直しの予約が。寝ぼけた身体に鞭打って出かける準備をしなければなりませんでした。
シャワーを浴びてなんとか目を覚ましたまでは良かったのですが、あいにくの雨で気分は盛り上がらず。晴れてたら自転車で行こうと思ってたのに。

無事、時間通りにサロンに送り届けた後、喫茶店で朝食をとって一旦自宅へ。トリミング終了の連絡を受けて迎えに行き、そのまま動物病院へ直行。スミレの逆さまつげ処置と年に一度のワクチン接種を受けてきました。家に戻るともう夕方、あっという間に一日が過ぎてしまいましたとさ。


カットしたてなのだ

2008-05-31-03.JPG





【朝食】トリミングサロンと同じ街道沿いにある古典的な雰囲気の喫茶店です。モーニングセットだけじゃ物足りなさそうだったので。。。


2008-05-31-01.JPG
トースト(奥様)と和風ドッグ(私)も追加

ちょっと欲張りすぎて満腹度120%
和風の正体は照り焼きソースでした





【夕食】久々に自宅で食べました。献立はワンパターンなこの料理。


2008-05-31-02.JPG
スモークチーズを軽く炙ったらホイルにくっついて難儀しました
ちなみに本日は休肝日です




nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。