SSブログ

(5/15木)あと一日 [外食]

私はスロースターターです。朝は弱くて宵っ張り。仕事も週前半より後半の方がはかどります。そんなワケで今日は遅くまで仕事しちゃいました。さすがに連休気分も抜けてきて、徐々に日常的な生活に戻りつつあるってことでしょうか。でも、こんなのが日常だなんて。




【夕食】昨夜は焼鳥で一杯やっちゃったんで、今日はタラコスパゲティでも作ろうと目論んでいたのですが、自宅最寄駅に着いたのが23時になってしまい、スーパーは閉まっちゃっていました。家に帰ってカップ麺を食べるか、外食で済ませるかの選択を迫られましたが、決めるのは簡単でした。


帰宅途中の定食屋

2008-05-15-02.JPG
奥様は肉ニラ炒め定食・主夫は牛丼セット(南瓜コロッケ・オムレツ)





2008-05-15-01.JPG【昼食】410円宅配弁当。本日のパックはタルタルソースだ。
照り焼きハンバーグ、胡麻スパゲティ、炊き合わせ(人参・茄子・スナップエンドウ)、手作りホタテフライ(タルタルパック)、さつま芋レモン煮、小松菜と油揚げのお浸し、ヤマクラゲ、蓮根の明太ソテー、生野菜サラダ
総じて満足。でも、蓮根の明太ソテーは明太の味がほとんどしなった。それだけが残念。




nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。