SSブログ

(3/31月)雨に濡れなが~ら~ [所感]

2008-03-30-13.JPG

某頭髪系コマーシャルの曲が頭の中から消えずにぐるぐる回っております。昨夜の街の様子を見て、一度回り始めたら消えなくなっちゃいました。せっかくなので雨の風景を一枚。
普段なら席が空くのを待たなくてはならないのに、このときならどこでも好きな席に座れましたよ。





2008-03-30-12.JPG【前夜(3/30)の食事】
夕刻、美容院でカットして、その後マッサージ屋に行きました。が、なんと1時間20分待ち。予約を入れておいて何か食べよう、という流れでカレーになりました。
2008-03-30-11.JPG
良い喫茶店って、なぜかカレーが美味しいところが多い気がします。この喫茶店もそのひとつ。喫茶店としてはもちろん、カレーの美味しさでも街で指折りの店なのでした。
ちゃんとコーヒーも飲みましたよ。





追記します(3/31 24時)

【昼食】宅配弁当です。380円のお値段は今日が最後でした。
牛肉コロッケ、和風スクランブルエッグ、金平つくね串、炊き合わせ(がんも・筍・人参)、刺身蒟蒻(酢味噌パック)、海藻サラダ、茄子漬物

和風スクランブルエッグって、どこが和風だったのかわかりませんでした。それから、海藻サラダで一番多かった具はコーンでした。


夕食は次の記事に回します。




nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。