SSブログ

(3/30日)危険な食生活(前夜のこと) [遊び心]

【昨夜(3/29)の食事から】
結局、のらりくらりと過ごしていたら23時過ぎの夕食になってしまいましたので、思っていた通り簡単に済ませることにしました。
2008-03-30-03.JPG(←)主夫はカップヌードルではない方の坦々麺
2008-03-30-02.JPG奥様は飼い犬にしかられそうなこの一品(→)。
滅多にカップ麺なんて食べないのに、この1週間で2回目(1回目は先週火曜日)です。こんな食生活が身体に良いわけがありません(汗)。
ところで、両坦々麺の食べ比べの結果ですが、私としてはどちらもOKでした。カップヌードルは麺が独特なので違いはそのアタリかと思うのですが、正直なところ同時に食べ比べてみないとわっかりませ~ん。





2008-03-30-04.JPG【本日の昼食】
←一見なんじゃこりゃぁな感じですね。オムレツを作ろうとして野菜を細切れにして炒めたのですが、肝心の玉子が1個しかなかったのでした。強行して玉子で包もうと努力はしましたがご覧の通りの結末です。トマトソースを混ぜたら輪をかけて見た目がグロくなっちゃいました。


2008-03-30-05.JPG
遠目でならまぁ見られるでしょ・でしょ





昨日は月イチのワンコロトリミング、本日は四半期イチの自分のトリミング(頭だけ)で、これから街に出かけてきます。昨日は好い天気だったのに今日はこれから雨が落ちてきそうな空模様で、しかも寒そう。テンションさがりますね。。。
せっかく街に行くので、夕食は外で済ませて来たいと思ってますが、さて、何にしようかしらん。




nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。