SSブログ

(3/25火)スパイシーセット [遊び心]

先日、坦々麺を食べた日の記事で、月と、さんから、日清の限定でカップヌードルに「坦々麺」があるというコメントを頂きました。そして数日後、近所のスーパーで見つけたのです。


2008-03-25-04.JPG
これがウワサの?!


昨日に続き、本日も帰宅は23時半。今日はもうカップ麺にしようと思い、買置きしておいた「坦々麺」を食べるつもりでおりました。それだけじゃ足りそうになかったので、家に帰る途中コンビニで副食を買うことに。

な、なんと、そこで見たものは。。。。


2008-03-25-05.JPG
こっちが本物じゃ~~ん
上のが偽者ってワケじゃないですよね。。。


確かに前に買った方にはカップヌードルって書いてないからおかしいと思ってたんですよね。もちろん、本物をお買い上げしてきましたですよ。


2008-03-25-01.JPG2008-03-25-02.JPG【夕食】結局、奥様もカップ麺を買うことに。
私の副食は、悩んだ末にドライカレーにしました。




2008-03-25-03.JPG
スパイシーでしょ

なかなか旨かったっす





【昼食】嫌いなおかずでしたが、諸事情により380円宅配弁当を頼みました。
さんまの竜田揚げ、豚生姜焼き、鴨団子の和風あんかけ、ツナとひじきのサラダ、炊き合わせ(ごぼう巻き、人参、スナップえんどう)、厚焼玉子、納豆パック、野沢菜漬け

来月から値段が変わってしまうのですが、既に380円の食券を買ってしまっているので、その分を少しでも遣ってしまいたいという理由で弁当にしたのでした。それでも全部は遣い切れないので、値上げ後は差額分を現金で補充して遣うことになります。面倒だ。。。
ちなみに、さんまは想像していたほどではなく、とりあえず完食できました。




タグ:カップ麺
nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。