SSブログ

(3/16日)春眠暁をおぼえず [主夫の手料理]

2008-03-16-03.JPG





2008-03-16-01.JPG【朝食】昨夜深夜(ほとんど未明)まで起きていたにもかかわらず、日曜朝のお楽しみのテレビを見て(7時半~9時)、その後シャワーを浴びて食事をしたのでした。
これで1日を有意義に過ごせると気を緩めたのがまずかったのか、食後のコーヒーを飲んでそのままリビングで陥落。あっという間に陽が傾いてしまいました(泣)。
クリーニング屋に行かねばならなかったので、ボケた身体にムチ打って出かけ、ついでにドラッグストアとスーパーにもよって買い物も済ませてきました。ま、最低限のことはできたのでヨシとしたいと思います。
自分に甘い…かしら?。





2008-03-16-02.JPG【夕食】今日はシンプルなトマトソースのスパゲティです。
随分前に買置きしてあったトマトの水煮缶詰を使いました。2缶分煮たので、あと2~3回は何かに使えます。

それから、美味しそうなアスパラを売っていたので、春っぽく乗せてみました。コーンのような甘さでしたよ。




nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。