SSブログ

(3/9日)寝ても寝ても… [所感]

あっという間の土日でした。毎日仕事で遅い日が続いている上に、金曜の夜は普段にも増して夜更かししたせいで、昨日は一日中寝て過ごしてしまいました。せっかくの休日がこんな風に終わるのはもったいないので、今日は朝から出かける予定だったのですが、朝食を食べた後、ふと気を緩めたとたんにまた眠りに落ちてしまい、結局出かけられたのは昼過ぎてからでした。あ~あ。





2008-03-09-03.JPG
【朝食】お椀は前夜の残りのトン汁です





2008-03-09-04.JPG【ブランチ】
外出先で小腹がすいたので喫茶店で焼きサンドイッチを食べました。向かい側は奥様、チーズトーストです。

何度も入ったことがある店ですが、食事をしたのは初めて。以前、他のお客さんが食べてるのを見て気になっていたのです。
ただ、この後にマッサージの予約を入れていたので、時間を気にしながらあわただしく食べなくちゃならなかったのが残念。

コーヒーはゆっくり飲みたかったなぁ。





2008-03-09-05.JPG【夕食】大河ドラマを観終えてから台所に向かいました。ぷよぷよになったジャガイモが2個あったので、舞茸とピーマンとでマヨネーズ炒めを。
2008-03-09-02.JPG
昨夜の塩漬けキュウリですが、一晩塩抜きして味を付け直したらなんとか食べられましたとさ。

(トン汁はこの食事で片付きました)





ここにも眠い者たちが


2008-03-09-01.JPG




nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。