SSブログ

(2/24日)アタマッシロ [所感]

ちょっとお通じがよろしくなかったので、昨夜、賞味期限を10日ほど過ぎた杏仁豆腐を食べてみたのですが、何も変化は現れませんでした。もちろんあたるつもりで食べたワケじゃなくて、ちゃんと一口毒味をした上で大丈夫だと判断したんですが、10日過ぎても平気とは、あらためて賞味期限って何だろうと思ってしまいました。

また明日から仕事だと思うと、アタマがマッシロになってこんなくだらないことを考えてしまうのでごぜーます。








【朝食】変わりばえのない週末の朝食です。ソーセージに切れ目をたくさんつけたので、アップで載せてみました。ただ、それだけです。

昼過ぎからは街へ出かけました。風は強かったですが、天気はそこそこだったので気晴らしになればと思って出かけた次第です。





先週買った携帯電話が大きくて今まで使ってたキャリアケースに収まらないので、新しいモノを探してみたのですが残念ながらコレというものがなく。。。というか、そもそも入るサイズのものがない。仕方がないのでカメラケースの売り場に行ってみると、それでも入るサイズがなかなか見当たらず。ま、最終的にはカメラ用として売られていたモノを買ったんですが、ちょっと不本意な買い物でした。





【夕食】家で食べるつもりでしたが、街で空腹に襲われてしまったことと、大河ドラマをゆっくり観たかったという理由で、外食してきてしまいました。目の前にあった店に飛び込んだって感じでした。


こっち(わたし)目線とあっち(奥様)目線

こっちは焼きビーフン あっちが五目あんかけやきそば
どちらもミニ麻婆丼棒餃子杏仁豆腐




nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。