SSブログ

(2/23土)やっと休み [所感]

しんどい5日間を乗り越えてようやく休日を迎えられました。今では週休2日が当たり前になりましたが、私が社会人になったときはまだ、完全週休2日ではありませんでした。土曜日も会社だなんて、今ではとてもありえな~~い。でも、これは会社勤めのサラリーマンだから言えることで、なかなか休めない方も多いんでしょうね。土曜に休めるだけで感謝です。





そんなこんなで迎えた休日ですが、本日はワンコロズのトリミング。天気がよかったので自転車で行きました。予約は11時、あまり早くなくて助かりました。
預けたあとは疲れを癒すためにリフレクソロジーに。電話で12時に予約して、これまた自転車こぎこぎ向かいました。


【朝食】リフレの予約まで30分ほど時間があったのでその間に食べることに。
近所にMOSがあったんですが、時間がかかりそうだったので普通の喫茶店に入りました。

そこで出会ったホットドッグ、ソーセージが巨大で食べ応え満点。MOSが混んでて良かったっす。





リフレを終えて一旦帰宅したものの、次はスミレの逆さまつげ処置のために動物病院へ。またまた自転車こぎこぎ行ってきました。昼までは良い陽気だったのに、午後からはスゴイ風にヒドイ砂塵、自転車にはキツかったっす。診察を終えて帰ってきたらもうヘロヘロ(酔ってはいない)、そのまま倒れるように寝こけてしまいました。


【夕食】昼寝から目が覚めたらもう21時を回ってるではありませんか。ご飯を炊くのも面倒に思い、例のごとく。。。



なべです 今日はちゃんこスープ(市販)





うどんで締めました




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。