SSブログ

(2/14木)今日のサンパチ [moblog]

本日も残業。ただいま帰宅の電車です。夕食はきっと外食になるでしょう。
帰宅してから記事をアップする自信がないのでmoblogに頼ります。こうなることを想定して、今日はランチの写真を撮っておきました。


380円宅配弁当




3838383838 追記 2/15 26時頃 3838383838


  1. 豆腐野菜ハンバーグ(テリヤキソース) … 星型ニンジンがニクイ。
  2. ボンゴレトマトスパゲティ … 付け合せじゃなくて独立おかず。
  3. 男爵コロッケ … わざわざ「男爵」を名乗るのは何か意味が?
  4. いんげんのソテー … シンプルで良いわ。
  5. 卵とコーンのタルタルサラダ … シッカリ味が付いてて好みでした。
  6. プチチョコホットケーキ … 謎のボールの正体。
  7. しば漬け … ほっ。

バレンタインデーでした。昨年までは、職場の女性陣から男性陣への共同義理チョコ配付イベントがあったんですが、今年はありませんでした。貰うのは嬉しいですが、お返しのこととか考えるとあまり良い習慣だとは思っていなかったのでよかったです。
ちなみに奥様はくれませんでしたが、会社の後輩に貰いました。




nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。