SSブログ

(1/31木)あいててよかった [弁当/宅配/ファストフード]

【夕食】会社を出たのが22時過ぎ(泣)。炊事をする気力は無くもなかったんですが、作ってたら日が変わってしまいそうだったので先週末に新規開店したコンビニで調達してしまいました。
昨夜のサラダが残っていたので、買ったのは主食と汁物です。


2人前です





【昼食】4日連続で380円の宅配弁当でした。

  1. 豚串カツ … 文句なし。だって豚で揚げ物だもの。
  2. イカフライ … まあよい。だって揚げ物だもの。
  3. ウィンナーときのこのバター醤油スパゲティ … なぜか量が多かった。満腹貢献度大。
  4. 鹿の子団子 … 中身が何だったか不明。
  5. タラポテサラダ … 普通においしくいただきました。
  6. 大根のべっこう煮 … 普通の煮物との違いがわからず。
  7. 千切りきゃべつ … 久々にメニューに登場。キャベツ自体はしょっちゅう入ってます。
  8. しば漬け … なぜかあまり記憶にない。。。
明日もお弁当だと5日連続ですが、どうなるかは気分次第です。




nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。