SSブログ

(1/19土)4食分いっきにあっぷっぷ [今日の食事]


今夜はごちそう♪




その前に …





【昨日(1/18)の昼食】おべんと~。たくは~い。さんぱち~。

  1. 鶏肉のスタミナ焼き … 変なソースがかかってました。微妙。
  2. 白身魚のフリッターオーロラソース … ソースのおかげで食べられた感じ。
  3. 大焼売 … 本日の救世主。
  4. 煮玉子 … 一気に口に入れたら卵の殻がジャリって(泣)。
  5. きゃべつの中華和え … 鶏の下敷き。ゆえに変なソースまみれ。
  6. 緑野菜のナムルサラダ … いんげんと枝豆だけで緑野菜って言う?
  7. 大根と人参の煮物 … それ以上でも以下でも。。。
  8. 花しば漬け … しば漬けとは違うと思う。。。

    なんか悲しい内容でした。




【今日(1/19)の昼食】
夜更かしして昼過ぎまで寝坊、よって食事は手っ取り早く。

冷凍ピラフですぢゃ。ふわとろ卵とソーセージ付ぢゃ。卵がしょっぱ過ぎたのはご愛嬌ぢゃ。
スープはインスタントだから別の種類でも手間要らず。





【昨夜(1/18)の食事】外食でした。寒かったから焼鳥屋で雑炊なんて食べてみたりして。


レアのレバが最高ぉぉぉ …
こんなの初めてでした(写真左下)





【本日(1/19)の夕食】
おうちでしゃぶしゃぶでした。

この冬初めてのおうち鍋料理です。ビール飲んで、マ○ニーちゃん入れて、最後に食べるためにうどんも用意して。。。
でもうどんの前になぜか卵ごはんを食べて、それでしめちゃいました。




nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。